オンラインゲームランキングZERO

オンラインゲームランキングZEROは、人気で無料のオンラインゲームの総合情報サイトです!

オンラインゲームランキングZEROは、無料でできるRPG,SLG,アクション,FPS,カードなど様々なジャンルの人気オンラインゲームをランキングでご紹介!最新の人気オンラインゲーム情報をランキングやレビューなどで詳しくお伝えします!!ランキングは当サイト独自のランキングですが,できるだけユーザー様目線にたってよりリアルなランキングサイトを目指します!!
※オンラインゲームランキングZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。
Google web OnlineGameRanking  
御城プロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リネージュ2

リネージュ?

最高峰のグラフィックと150万人を超す
プレイヤーが作り出すファンタジーオンラインRPGがここに!



リネージュ2とはどのようなゲーム?

「リネージュ2」は、最高峰のグラフィックと150万人を超すプレイヤーが作り出すファンタジーオンラインRPGだ。プレイヤー同士が集まり協力しながら冒険をするだけではなく、争いあったり謀略をめぐらしたりと、プレイヤー同士のドラマが存在します。そしてリネージュ2の最も注目すべき魅力は、誰も体験したことがないであろう、城の覇権をめぐる数百人規模の戦いだ。リネージュ2はオンラインRPGの人気調査でサービス開始から常に上位にランキングされ続けている人気オンラインゲームだ。

また、「リネージュ2」の基本操作はマウスだけでOKとなっており、また、非常に分りやすいゲーム画面となっているので、すぐに冒険に出発する事が出来ます。更に初心者の方に嬉しいゲーム内の特典もたくさん用意されている。また、プレイヤー間のコミュニティを支援する機能が充実しているのも特徴となっている。冒険中に出会ったプレイヤーとの会話も、オンラインゲームならではの楽しみの1つであるので、プレイヤー達との輪をどんどん広めていく事が出来ます。

リネージュ2a

〜 ストーリー: プレリュード 〜
〈前略〉…新たな世紀の開幕を目前に控えたその年を、我々は混沌の時代の元年として記憶しています。歴史が常にそうだったように、迫り来る災いの「前兆(prelude)」はすでに我々の目の前に立ちはだかっていたのです。ただ当時の我々はそのことに気づかずにいただけ…。

ヒューマンの王国アデンでは、光の神に仕える神官がオーレンの大神殿に次々と集まってきました。彼らのすべてが不吉な未来を暗示する悪夢を見たというのです。ある者は神の啓示だと言い、またある者は悪魔の幻惑だと主張しましたが、不安だと言う事においては同じでした。この議会はそれらの不安を鎮めるために、長い間放っておかれた種族間の信頼を取り戻すことに決定し、各種族の指導者に使者を派遣しました。

エメラルド色のエルフの森において、多いなる森とエルフの母と呼ばれる世界樹が枯れ始めたことを発見した時、エルフ達が受けた衝撃がどれ程大きかったかは想像を絶するものでした。彼ら美しい森の種族は世界樹を生かす方法を探すため、長い間彼らを包んでいた境界の帳を開き、数多くの若いエルフをヒューマンの王国へと送り出したのです。

後からわかったことですが、ダークエルフ達の一部は彼らの女神をめぐる秘密について、末だに声をひそめてささやかれる事実をすでにしっていたに違いありません。ヒューマンの神官達がオーレン城に集まっていた頃、彼らもまた、「迫り来る暗い運命」を予言した「黙示録」を手の入れたようです。

恐れをしらぬというオークも、その年の冬が来ることを、そして冬が過ぎても春が来ないということを恐れていました。「永遠の冬」に備えオークの王カカイは分裂していたオークを統一しようと各地に使者を送ったのです。その頃ドワーフ達が何をしていたかは、はっきりしていません。何のしらずに商売に熱中していただろうという人もいますが、それはドワーフの商才を冒涜するものです。

これは私の推測ですが、以前から下巨人の文明を手に入れようと血眼なっていたその地の種族が、そこからドワーフは何らかの幾何学の手がかりをつかんだと思われます。今やもう誰も語ることのない「前兆」の年を起点として、各種族の勇士が時には力を合わせ、時には反目しながら、来たるべき絶望に挑まんと戦いを始めたのでありました。ややもすれば虚しくも見えるこの戦いで、勇士たちは自分たちを待ち受ける暗い運命を予感しながらも、少しずつ小さな勝利を勝ちとっていったのです…

リネージュ2b

◆ 種族と職業
リネージュIIでは種族と性別を最初に選ぶことになる。この組み合わせで選択できる職業が決まってくる。ステータス差はわずかではあるものの、種族ごとに使える魔法・スキルには差がある。

◆ 種族
サービス開始当初はヒューマン、エルフ、ダークエルフ、オーク、ドワーフの5種族だったが、2007年12月4日のファーストスローンアップデートによってカマエルが追加され、2009年7月現在、6種族である。このうち、オーク、ドワーフ、カマエルは前作リネージュでは登場しておらず、IIからの新種族である。6つの種族のうち、ドワーフの男性のデザインはファンタジー一般においてお馴染みの髭を生やしたスタイルとなっているが、ドワーフの女性は少女のようなデザインとなっている。

◆ スキルポイント(SP)
プレイヤーキャラクタはモンスターを狩る事により経験値 (EXP) とスキルポイント(以下SPと略す)を得る。EXPはレベルを上げるために、SPはスキルトレーナーを通じスキル(技・魔法)を習得するために必要となる。

◆ 転職
プレイヤーキャラクタは、レベルが20、40、76の時点に転職クエストを完了すれば上位のクラスに転職できる(左から順に一次職、二次職、三次職と呼ばれる)。この転職の度に、キャラクターは専門性を深め、より特化していくことになる。

◆ サブクラス
さらに、レベル75で必要なクエストを完了すればサブクラスとしてそれまでのクラスに加えて別の二次職になることができる。サブクラスを加えたキャラクタは、メインクラスとサブクラスを使い分けて別々に育てていく。
サブクラスを75まで育てる毎に新たにサブクラスを追加することが可能。最大3つまでサブクラスを追加することが出来る。2つ目以降のサブクラス追加にはクエストの必要はない。ただし、種族や職業によって、サブクラスに選択することができない職業が存在する。

◆ ノーブレス(貴族)
そして、サブクラスがレベル75になり必要クエストを完了すればノーブレス(貴族)になる事ができる。ノーブレスには、ノーブレススキルやゲートキーパーを通じて一般よりも拡張された専用のテレポート機能などの各種特典が与えられるほか、毎月の英雄を選出するためのオリンピアード競技に参加する資格を得ることができる(ただしメインクラスが三次職である必要がある)。

◆ 英雄
サーバ上のノーブレスの中から各三次職につき1人のみ英雄になることが出来る。英雄決定戦は毎月のオリンピアード競技による勝敗ポイントで決定される。

◆ クエスト
リネージュIIではキャラクターの効率的な育成のための経験値取得、または手軽に金銭を稼ぐ・素材を入手する方法、そして転職のための必須項目としてNPCキャラクターに話しかけて開始する様々なクエストが用意されている。
サブクラス時のクエストは一部例外を除いてほとんどメインクラスと共有出来る。

◆ レイド
フィールド上またはダンジョン内に多数存在する中ボス、大ボスなどの強力な大型モンスターをリネージュIIではレイドと呼び、通常モンスターと区別している。これらは通常モンスターとは異なり1パーティ程度の人数ではまず倒せない非常に強力なモンスターで、プレイヤーが討伐者を募り大人数の複数パーティで討伐に挑む形で倒されている。倒した際の経験値、ドロップアイテムが魅力的なものが多く、活発に討伐されている。このレイドモンスターは復活に時間制限があり、一般レイドでは平均12〜24時間、大型レイドでは最大で6日程度の間隔が開く。また、一部の大型・一般レイドモンスターはサブクラス・ノーブレスクエストに密接に関連し、クエスト進行者はこれらのレイド討伐に参加しクエストを完了させる必要がある。

◆ ペット(テイミング)
特定のNPCに話しかけてペット取得クエストを開始することによりクエスト完了時にペットを所有出来る。ペットは通常はペットアイテムの形でキャラクターの持ち物の中に表示され、ペットアイテムを使用することでペットが召喚されある程度キャラクターが操作出来るようになる。一部のペットは成長させることで、そのペットに乗降が可能になるまで成長させることができる。

◆ 釣り(フィッシング)
クロニクル4から実装された狩りに似たシステムで、プレイヤーはNPCから釣り竿と餌を購入し、NPCから釣りスキルを習って水辺で釣り竿と餌を装備し釣りスキルを使用することで釣り状態に入る。釣りで得られるアイテムには通常の狩りでは得られないアクセサリーアイテムや特殊ポーションなどの一般製作図やその素材が得られる。

◆ インスタントダンジョン(ID)
ファーストスローンより追加された新しい狩場システムで、利用者毎にダンジョンが生成され狩場の競合が発生しないようになっており、利用規模は個人から連合単位とさまざまである。 IDには利用制限時間が設けられており、一定時間が経過するか攻略条件を満たすと強制的に退去させられる。また再利用制限が設けられており、一度攻略条件を満たした場合(失敗した場合には再挑戦が可能)には数時間の経過か、翌朝または決められた曜日の6時30分にリセットされる(1回性のクエストのものは再利用できない)。

◆ PvP(対人)
プレイヤーキラー(PK)
リネージュIIでは、一般にPK行為が、規約・システム上禁止されていない。
PK行為を行った場合、そのプレイヤーにはペナルティが課される。

◆ GvG(血盟戦・クラン戦)
リネージュ2では小規模の血盟同士で争うGvGシステムが採用されている。基本的にリネージュ2ではプレイヤー同士の諍いにGMは一切関与しないことを運営規約で謳っている。リネージュ2ではこの種の争いをGvGで解決するシステムが採用されている。

◆ 攻城戦
2週間に一度、ワールド内にある城の所有権を巡って、血盟同士の戦闘が行われる。城を奪取した血盟は領地内の政治活動に莫大な影響力を得られる。

◆ 要塞戦
ワールド内に21ヶ所存在する要塞に対し攻撃布告を行うことで、その1時間後に要塞戦が開始される。基本的に布告は24時間いつでも行えるが、要塞戦終了後3時間以内は布告を受け付けるNPCが居なくなり布告はできない。要塞戦の時間は1時間。ただし攻城戦とは異なり、時間内に攻め側の血盟の1つが要塞の所有権を取った時点で要塞戦は終了する。要塞は奪取後7日間(168時間)を経過すると自動的にNPCに所有権を奪われる。

◆ 領地戦
2週間に一度、土曜日に行われる。プレイヤーは8つある領地の中から好きな領地の傭兵となり、他の領地の特定のクラスのプレイヤーを倒すなどのクエストをこなしていく。

◆ 生産活動
武器や防具など戦闘に役立つ装備品の製作が出来るのはドワーフだけである。ただし、ドワーフが製作露店と呼ばれる製作可能アイテムに値段を付け手数料露店しているものに、必要アイテムを揃えて生産を行うことでドワーフ以外の種族でもアイテムを生産することが可能である。


動作環境

■必要動作環境
CPU:Pentium4-2.4GHz以上
OS:Windows2000/XP/Vista
メモリ:1GB以上の実装メモリ
ハードディスク容量:20GB以上の空き容量
ビデオカード:NVIDIA GeForceFX以上 / ATI Radeon X600以上
DirectX:DirectX9.0c以上

■推奨動作環境
CPU:PentiumCore2 Duoプロセッサ6300以上
OS:Windows2000/XP/Vista
メモリ:2GB以上の実装メモリ
ハードディスク容量:20GB以上の空き容量
ビデオカード:NVIDIA GeForce 7600GT以上
DirectX:DirectX9.0c以上


プロモーション動画




早速、無料で至高のオンラインゲーム「リネージュ2」をチェックしましょう!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓今すぐ「無料」でゲームスタート!↓
Lineage2 [リネージュ2]リネージュ2
リネージュ2
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




無料オンラインゲームランキングTOP
関連記事

[タグ未指定]
3DMMORPG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
超オススメオンラインゲーム
HOUNDS
ファンタジーオンラインRPG
Finding Neverland Online-聖境伝説-
ブラウザゲームランキング
ブログパーツ
スポンサーサイト
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


C9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。