オンラインゲームランキングZERO

オンラインゲームランキングZEROは、人気で無料のオンラインゲームの総合情報サイトです!

オンラインゲームランキングZEROは、無料でできるRPG,SLG,アクション,FPS,カードなど様々なジャンルの人気オンラインゲームをランキングでご紹介!最新の人気オンラインゲーム情報をランキングやレビューなどで詳しくお伝えします!!ランキングは当サイト独自のランキングですが,できるだけユーザー様目線にたってよりリアルなランキングサイトを目指します!!
※オンラインゲームランキングZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。
Google web OnlineGameRanking  
御城プロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活型MMORPG『アーキエイジ(ArcheAge)』4月24日の基本プレイ無料化と共に同時実装するアップデート「エアナード」伴うゲームバランスの調整に関する情報

アーキエイジ

生活型MMORPG『アーキエイジ(ArcheAge)』
アップデート「エアナード」伴うゲームバランスの調整に関する情報


ゲームオンは、運営するオンラインゲーム「アーキエイジ」において、4月24日の基本プレイ無料化に共と同時に実装するアップデート「エアナード」実装に伴う、ゲームバランスの調整に関する情報を本日2014年4月10日(木)に公開いたしました。


4月24日の基本プレイ無料化と共に同時実装するアップデート「エアナード」伴うゲームバランスの調整に関する情報

4月24日のアップデート「エアナード」では、実装に合わせて基本プレイ無料化も行うため、『ArcheAge』で楽しめる要素の幅を広げるために今までのゲームバランスを徹底的に見直し、あらゆる面で多くの調整を行います。 特に『ArcheAge』の主要コンテンツである、“貿易”、“スキル”、“製作”の3大コンテンツを大きく変更し、新たな経済循環、パワーバランス、世界体験を実施いたします。

これにより、『ArcheAge』に存在する無数のコンテンツを楽しむための選択肢が増え、今まで以上に自由に楽しめる『ArcheAge』へ生まれ変わります。

また、今回のアップデート「エアナード」は、先行してサービスを行っている韓国版での仕様と比較し、「Lv51~Lv55までの必要経験値量を減少」や、「貿易時の収入を納品者9割/製作者1割と変更」等、一部日本向けの仕様に変更しております。 アップデート「エアナード」の情報は随時更新して参りますので、続報を楽しみにお待ちください。


3大コンテンツ大幅変化

▼ 「貿易に訪れる変化」
大陸内で行う「国内貿易」でゲーム内通貨を得ることができ、海を隔てて行う「大陸間貿易」では、装備品などの製作時に使用する素材が手に入るようにと、それぞれ意味を持つようになります。

▼ 「スキルに訪れる変化」
各キャラクターの適性、そしてスキルが一部変更され、ディレイタイムの減少や、消費MPの増減などのバランス調整を実施。

▼ 「製作に訪れる変化」
『ArcheAge』の醍醐味とも言える製作レシピを大幅に見直しを行います。料理レシピや装備品の製作といった多種多様なアイテム製作レシピの内容を一新いたします。


4月24日(木)実装:大型アップデート「エアナード」予告 第2弾

○“貿易"、“スキル"、“製作"が大きく変更し、生まれ変わる『ArcheAge』
4月24日のアップデート「エアナード」では、実装に合わせて基本プレイ無料化も行うため、『ArcheAge』で楽しめる要素の幅を広げるために今までのゲームバランスを徹底的に見直し、あらゆる面で多くの調整を行います。特に『ArcheAge』の主要コンテンツである、“貿易"、“スキル"、“製作"の3大コンテンツを大きく変更し、新たな経済循環、パワーバランス、世界を体験することができます。これにより、『ArcheAge』に存在する無数のコンテンツを楽しむための選択肢が増え、今まで以上に自由に楽しめる『ArcheAge』へ生まれ変わります。

【実装日】: 2014年4月24日(木)メンテナンス後より

▼ 「貿易に訪れる変化」
【内容】:
大陸内で行う「国内貿易」と、海を隔てて行う「大陸間貿易」が、それぞれ意味を持つように「貿易システム」が大きく変更されます。「国内貿易」ではゲーム内通貨を得ることができ、「大陸間貿易」では装備品などを製作する際の素材が獲得できます。

大陸間貿易

※長距離での貿易は今まで通り、多くの報酬を手に入ることができます。なお、今まで貿易で入手出来た「デルフィナードの星」は、1日1回チャレンジできる「デイリークエスト」で入手が可能となります。

“居住地”で特産品を製作
畑と同じように設置が可能で、誰でも使用可能な住民の集まれる場所となる新ハウジングアイテム、「憩いの広場」が登場します。オークションNPCや倉庫NPC、商人など、便利な設備も備えています。さらに、ここでは、特産品を作ることも可能です。

▼ 「スキルに訪れる変化」
【内容】:
各キャラクターの“適性”、“スキル”が一部変更され、その役割が変わります。一部の“スキル”では「ディレイタイム」が減少したり、「消費MP」が増えるなどのバランス調整も行います。またスキルウィンドウも、さらに見やすく変更します。

スキルに訪れる変化

スキルの入れ替え
適性の“使命”の「ラピッドファイアー」と、“野生”の「ターゲットロック」が入れ替わる!
敵との間合いを制しトリッキーな動きが特徴の“使命”は、「バックフリップ」で距離を取りつつ入れ替わった「ターゲットロック」で連続攻撃するなど、アクションの幅が広がります。遠距離攻撃と状態異常の付与が得意な“野生”には、強力な弓攻撃「ラピッドファイヤー」が加わり、遠距離攻撃に特化した適性となります。

▼ 「製作に訪れる変化」
【内容】:
多種多様なアイテムを製作するレシピが大幅に調整。特に料理のレシピは、内容を一新いたします。料理は製作でしか入手できなくなるため、その需要も高まることになります。また、強力な装備の製作は、貿易によって手に入るアイテムが不可欠となり、様々なプレイスタイルのプレイヤーたちが協力して作り上
げていくことが重要となります。

<日本向けにより遊びやすく仕様変更>

今回のアップデート「エアナード」は、先行してサービスを行っている韓国版での仕様と比較し、「Lv51~Lv55までの必要経験値量を減少」や、「貿易時の収入を納品者9割/製作者1割と変更」といった一部日本向けの仕様に変更しております。その他にも「エアナード」で調整される詳細については、公式サイトをご確認ください。


公式生放送インターネット番組 「ArcheAge LIVE!」

いよいよ4月24日(木)に実装するアップデート「エアナード」の情報2弾として、本日公開となったゲーム内のバランス調整といった新情報をいち早くお届けします。もちろん視聴者だけのプレゼント企画もご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

▼ 放送予定
2014年4月11日(金) 21:00 ~(予定)

ニコニコ生放送にて配信
http://live.nicovideo.jp/watch/lv174644218
タイムシフト予約も受け付け中です!

▼ 出演
・石元運営プロデューサー(GMルシウス)
・GMアーランゼブ

▼ 「ArcheAge LIVE!」 とは?
その遊び方の多様さや膨大なコンテンツ量から、ニュースリリースやプロモーション映像だけでは伝えきれない 『ArcheAge』の魅力を、様々な切り口でお伝えしていきます。『ArcheAge』を既にプレイされている方はもちろん、これから『ArcheAge』をプレイしたいと考えている方にもお楽しみいただける番組です。

アーキエイジ(ArcheAge)とはどのようなゲーム?

「リネージュ」「風の王国」を開発したジェイク・ソン氏が手掛ける、開発期間6年を費やした話題の超大型MMORPG。陸だけではなく海や空でも活動でき、冒険者を始め、農民、商人、領主、陪審員等の様々なプレイスタイルが可能。『ArcheAge』は仮想世界でのあなたの生活のすべてを提供します。



アーキエイジ(ArcheAge)




オンラインゲームランキングTOP

アーキエイジ(ArcheAge)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
超オススメオンラインゲーム
HOUNDS
ファンタジーオンラインRPG
Finding Neverland Online-聖境伝説-
ブラウザゲームランキング
ブログパーツ
スポンサーサイト
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


C9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。