オンラインゲームランキングZERO

オンラインゲームランキングZEROは、人気で無料のオンラインゲームの総合情報サイトです!

オンラインゲームランキングZEROは、無料でできるRPG,SLG,アクション,FPS,カードなど様々なジャンルの人気オンラインゲームをランキングでご紹介!最新の人気オンラインゲーム情報をランキングやレビューなどで詳しくお伝えします!!ランキングは当サイト独自のランキングですが,できるだけユーザー様目線にたってよりリアルなランキングサイトを目指します!!
※オンラインゲームランキングZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。
Google web OnlineGameRanking  
御城プロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空中戦闘型ファンタジーMMORPG『プライドオブソウル』名将育成キャンペーンがスタート!

プライド オブ ソウル

空中戦闘型ファンタジーMMORPG『プライドオブソウル』
名将育成キャンペーンがスタート!


X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、新作オンラインゲーム「プライド オブ ソウル -舞翔伝-」において、本日2014年5月8日(木)より指定された名将を育てると名将の能力が上昇するアイテム「上級転生法陣」や「神品転生法陣」がもらえるキャンペーンが開始されました。また、神秘的な輝きを放つ背中アバター「法翼」が登場しています。


名将育成キャンペーンがスタート!

名将育成キャンペーン

空中戦闘型ファンタジーMMORPG『PRIDE OF SOUL –輪廻の章-』において、5月8日(木)の定期メンテナンスより、指定された名将を育てると名将の能力が上昇するアイテム『上級転生法陣』『神品転生法陣』をプレゼントするキャンペーンを開始したことをお知らせいたします。


名将を育成して名将強化アイテム『転生法陣』を手に入れよう!

キャンペーン期間中、ゲーム内で入手可能な対象名将をレベル80以上まで育成した方に、『上級転生法陣』や『神品転生法陣』をプレゼント!ぜひ、この機会に名将育成にチャレンジしてみてください!

▼ キャンペーン期間
2014年5月8日(木)定期メンテナンス後から
2014年5月22日(木)定期メンテナンスまで

▼ 内容
対象期間終了時点でLv80以上の対象となる名将を名将ウインドウ内に配置している方に特典アイテムをプレゼントします。

▼ 育成対象名将
呂稚
羅刹女
呂蒙
関銀屏
尹徳妃
李秀寧

▼ プレゼント条件
<対象名将ごとにレベル80以上にするともらえる!>
・上級転生法陣★
中級転生法陣を使用したレベル50以上の名将を転生させることができる。転生後は基礎ステータスが上昇する。取引不可。

<レベル80以上の対象名将が3体ごとにもらえる!>
・神品転生法陣★
上級転生法陣を使用したレベル50以上の名将を転生させることができる。転生後は基礎ステータスが上昇する。取引不可。

▼ 注意事項
・対象期間以前に対象の名将をLv80以上まで育成された方も対象期間終了時点で名将を保持していれば対象となります。
・名将の転生状態に関係なくLv80以上に到達した段階で条件達成になります。
・同一アカウント内の複数のキャラクターが条件を達成していても、特典の付与は1アカウントに1回です。
・特典アイテムはモール内の「購入済み」欄に付与されます。使用したいキャラクターでお受け取りください。
・特典アイテムが配布されるまでに対象キャラクターを削除するとキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
・5/22(木)定期メンテナンス時点で出陣もしくは待機状態で対象の名将を名将ウインドウ内に保持されている方が対象です。 名将コレクション内に保管していた場合はプレゼント対象外となります。
※レベルが条件となるため、期間終了後の申請はお受付できません。予めご了承いただきますようお願い致します。


神秘的な輝きを放つ背中アバター『法翼』が新登場!

空を征する覇者の翼『法翼』が特賞のBOXが新登場いたしました。特賞の『法翼』はUキーを押すと形状か変化します。さらに本日より期間限定で常勝無敗の軍神の力を宿した『軍神の鎧』と、美しく煌びやかな『宝珠の衣』、そして冷気を纏いし凍てつく武器アバター『氷晶武装』が特賞の宝箱が再登場いたします。ぜひ、この機会にご利用ください。

▼ 販売期間
2014年5月8日(木)定期メンテナンス後から
2014年5月22日(木)定期メンテナンスまで

プライドオブソウルとはどのようなゲーム?

プライドオブソウルの全容は未だ公開されていないものの、MMORPGの新たな新機軸を打ち出すべく、X-LEGEND社のこれまでのタイトルとは作風を大胆に変えた期待のかかる新作オンラインゲームになるという。本作の特徴である空中戦闘型ファンタジーMMORPGとはいったいどういうことなのだろうか?無料ゲームクラブが入手した情報によると、爽快感あふれた独自の空中戦闘システムと浮遊感により、今までのMMORPGでは感じることができなかった未知なる操作感覚を体感できるということだ。



プライド オブ ソウル




オンラインゲームランキングTOP

プライド オブ ソウル


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
超オススメオンラインゲーム
HOUNDS
ファンタジーオンラインRPG
Finding Neverland Online-聖境伝説-
ブラウザゲームランキング
ブログパーツ
スポンサーサイト
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


C9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。