オンラインゲームランキングZERO

オンラインゲームランキングZEROは、人気で無料のオンラインゲームの総合情報サイトです!

オンラインゲームランキングZEROは、無料でできるRPG,SLG,アクション,FPS,カードなど様々なジャンルの人気オンラインゲームをランキングでご紹介!最新の人気オンラインゲーム情報をランキングやレビューなどで詳しくお伝えします!!ランキングは当サイト独自のランキングですが,できるだけユーザー様目線にたってよりリアルなランキングサイトを目指します!!
※オンラインゲームランキングZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。
Google web OnlineGameRanking  
御城プロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライトシミュレーション「ウォーサンダー」拡張版「グラウンド フォース(GROUND FORCES:1.41版)」オープンβテスト開始

ウォーサンダー

フライトシミュレーション「ウォーサンダー」
拡張版「グラウンド フォース(GROUND FORCES:1.41版)」オープンβテスト開始

ガイジンエンターテインメントは、フライトシミュレーションゲーム「ウォーサンダー」の拡張版「グラウンド フォース(GROUND FORCES:1.41版)」のオープンβテストを、本日2014年5月20日(火)より開始しました。


「ウォーサンダー」は、既に600万ユーザが世界的に楽しんでいるフライトシミュレーションゲームとしてPCとPS4でのプレイが出来ます。PCは公式サイトから無料でダウンロードできます。空陸中で繰り広げられるバトルの快感をぜひ体感してください。

既に全世界6百万人が楽しんでいる「ウォーサンダー」の拡張版である今回の「GROUND FORCES」では、既存の「ウォーサンダー」に比べ、よりリアルな戦闘の世界を再現しております。

拡張版となる「GROUND FORCES」では、飛行機だけではなく、タンクで独自の軍組織を作ることができまして非常に早い攻撃能力などが改善されユーザは自分のスタイルに合わせた戦闘が可能になりユーザたちは自分のノウハウなどを活用し自分の軍事力を最大限に発揮するための最適な組み合わせを作ることができるようになっています。

現在は、ソ連とドイツのビークルのみ搭乗ができますが、今後どんどん地域を広げるためにアップデートを行って行く予定です。他にも、数十種類のタンクや自走砲、対空兵器も用意し、特に自走砲と対空兵器は、同じチームのメンバーが全員地上軍を選択した場合に、空中ユニットの敵への攻撃が強くなり、よりリアルな戦闘を楽しんでいただくことができます。

今後も、株式会社ガイジンエンターテインメントは、より多くの地上ユニットと地図をアップデートする予定です。もちろん、また開発チームとしては、既存の「ウォーサンダー」のフライティングを楽しんでいただいているユーザ様に向けても、In update 1.41既存の公衆ゲームモードの改善を続けており、更に次回のアップデートでは強力な75mmの大砲で武装した米海軍の爆撃機PBJ-1Hを含む10台の新しい飛行機が参戦する予定でしてまた今回の「GROUND FORCES」はPS4にも近々アップデート予定です。



ガイジンエンターテインメント CEO Anton Yudintsev氏のコメント
ウォーサンダーの開発初期から私たちは、世界大戦の戦いを実感できて、安全に楽しむことができるゲームを作りたいと思っておりました。今回の「GROUND FORCES」は、空中戦に続いて地上戦を実装することができました。今後も世界中のユーザにお楽しみいただけるゲームへと進化させてまいります。



ウォーサンダー




オンラインゲームランキングTOP
VANITY of VANITIES


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
超オススメオンラインゲーム
HOUNDS
ファンタジーオンラインRPG
Finding Neverland Online-聖境伝説-
ブラウザゲームランキング
ブログパーツ
スポンサーサイト
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


C9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。