オンラインゲームランキングZERO

オンラインゲームランキングZEROは、人気で無料のオンラインゲームの総合情報サイトです!

オンラインゲームランキングZEROは、無料でできるRPG,SLG,アクション,FPS,カードなど様々なジャンルの人気オンラインゲームをランキングでご紹介!最新の人気オンラインゲーム情報をランキングやレビューなどで詳しくお伝えします!!ランキングは当サイト独自のランキングですが,できるだけユーザー様目線にたってよりリアルなランキングサイトを目指します!!
※オンラインゲームランキングZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。
Google web OnlineGameRanking  
御城プロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンライン麻雀ゲーム『Maru-Jan』より便利に!より快適に!iPadでプレイが可能に!

Maru-Jan.jpg

オンライン麻雀ゲーム「Maru-Jan」
より便利に!より快適に!iPadでプレイが可能に!


株式会社シグナルトーク(代表取締役:栢 孝文、東京都大田区)は、運営するオンライン麻雀ゲーム「Maru-Jan」におきまして、本日2014年8月8日(金)よりiPadでプレイできる「Maru-Jan for iPad」のサービスが開始されました。これを記念して、期間中のトップ数を競う「銀の果実争奪戦」が開催され、1位~5位に入賞するとiPadがプレゼントされます。


より便利に!より快適に!iPadでプレイが可能に!

オンライン麻雀「Maru-Jan」(マルジャン)をiPadでプレイできるサービス「Maru-Jan for iPad」を、8月8日より開始しました。

民間の調査では、タブレット所有率は24.9%、そのうち47.4%がiPadを使っています(MMD研究所3月)。iPadやiPhoneで「Maru-Jan」をプレイしたいというお客様からの声も多く、今回のサービス開始に至りました。

▼ 「Maru-Jan for iPad」の特徴
・スマホ・タブレットゲーム初、指で牌を触り、並べ替えられます。
・iPad向けに新たに牌を制作。手牌サイズは従来の1.8倍で、簡単にタッチ操作ができます。
・PC版で人気の「全国麻雀選手権」、「麻雀七勲杯」などのイベントも全て参加できます。

▼ iPadでの快適なプレイを追求
人気のiPadで快適にプレイができるように、特許出願済みのプログラムによる新しい仕組みを取り入れました。

・サイズアップした牌での鳴き牌表示を、鳴きのパターンにより、二段に表示することで見易くしました。
・手動での理牌の際、指での操作が快適にできるようにしました。

以上の仕組みに必要なプログラムは、特許出願済みです。
また、今回のサービスは、iPhone、iPod touchでもプレイできます。

<動作確認済み端末>
対象OS:iOS 7以降
対応機種:iPad 2以降、 iPhone 4s以降、 iPod第5世代以降
※iPhone、iPodは、スタイラスペンの利用を推奨。


リリース記念イベント「銀の果実争奪戦」を開催

リリースを記念して、期間中のトップ数を競う「銀の果実争奪戦」を開催します。1~5位にはiPadが贈られます。

▼ 開催期間
8月8日(金)夕4時~9月8日(月)夕6時まで

▼ ルール
トップ数を競います。

※PC版・iPad版の四麻東風戦・東南戦、三麻全てが対象です。
※期間中に終了した対局が対象です。
※四麻東南戦のトップ数は2倍です。
※対局すると自動で参加します。

▼ 賞品
・1位~5位入賞
iPad Air 16GB Wi-Fiモデル(48800円相当) または55000ポイント

▼ ご注意
・賞品発送のため、イベント終了までにメールアドレスの登録が必要です。
・賞品発送時の個人情報は賞品発送にのみ使用し、その後消去します。
・入賞者が希望する場合と海外在住の場合、代替の賞品相当の場代ポイントを贈呈します。
・賞品獲得は、3000円以上お買い上げのお客様が対象です。


今年の麻雀日本一が決定

競技としての麻雀日本一を競う大会「第2回全国麻雀選手権」のファイナルが8月3日(日)に行われ、優勝者が決定しました。

37,481名の参加者の中から見事優勝を果たしたのは「斉藤将也さん」。全員に優勝の目が残ったまま迎えた最終戦で、実力が光る見事な大三元を作り上げ、プロを破って日本一を勝ち取りました。斉藤さんには、麻雀大会史上最高賞金額である500万円が授与されました。準優勝は「伊井克史プロ」、3位「村畑茂さん」、4位「池田勝博さん」でした。ファイナルの対局動画は、オンライン麻雀「Maru-Jan」公式サイト内で視聴可能です。

Maru-Janとはどのようなゲーム?

「麻雀ファンのための究極の麻雀ゲーム」を目指して開発された,オンライン麻雀ゲーム。実際の麻雀卓/牌さながらのリアルなグラフィックス,3Dサウンドで再現された打牌の音などにより,雀荘にいるかのような雰囲気を,自宅にいながらにして楽しめる。



Maru-Jan




オンラインゲームランキングTOP


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
超オススメオンラインゲーム
HOUNDS
ファンタジーオンラインRPG
Finding Neverland Online-聖境伝説-
ブラウザゲームランキング
ブログパーツ
スポンサーサイト
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


C9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。