オンラインゲームランキングZERO

オンラインゲームランキングZEROは、人気で無料のオンラインゲームの総合情報サイトです!

オンラインゲームランキングZEROは、無料でできるRPG,SLG,アクション,FPS,カードなど様々なジャンルの人気オンラインゲームをランキングでご紹介!最新の人気オンラインゲーム情報をランキングやレビューなどで詳しくお伝えします!!ランキングは当サイト独自のランキングですが,できるだけユーザー様目線にたってよりリアルなランキングサイトを目指します!!
※オンラインゲームランキングZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。
Google web OnlineGameRanking  
御城プロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SF MMORPG『レイジ・イン・ヘヴン/蒼穹之怒』10月8日より正式サービスを開始

レイジ・イン・ヘヴン

SF MMORPG『レイジ・イン・ヘヴン/蒼穹之怒』
10月8日より正式サービスを開始


グローバルシステムズは、現在オープンβテストを実施中の「レイジ・イン・ヘヴン/蒼穹之怒」について、2014年10月8日(水)より正式サービスを開始いたします。


10月8日より正式サービスを開始

本作は中国国内で人気を誇ったストーリー型MMORPGの完全移植日本語版です。ゲームとしてはオーソドックスですが、ストーリー的には日本国内版のゲームとはちょっと違ったノリの作品です。舞台はおそらく我々の地球ではない架空の異世界。

高度な文明を発達させたSFワールドでありながらも、剣と魔法のファンタジー三国志的な香りもただよいます。基本シリアスで、かなりどろどろしたエグい世界観の作品ではありますが、一方で、かなり頭のネジが緩んだ胡散臭い登場人物たちが不思議なほのぼの感を醸し出す、実にユニークなコミカルテイストの作品でもあります。

一登録アカウントで四人までのキャラクタを作成できます。プレイヤーキャラが選択できる職業は「戦士」「法師」「大巫」の三種類です。三種類の職業で男性か女性を選択できます。プレイヤーキャラの職業の少なさをカバーするのが後述する「変身」となります。ストーリーはNPCが依頼する「任務」をこなすことで進行していきます(本任務)。任務には本任務と任意選択できる副任務があります。

任務の他には任意に参加できる「活動」というものがあります。活動はダンジョン内の戦闘が主なものになりますが、好きな時間に受けることができるものや、曜日、時間がスケジュールされているものなど、大変豊富にそろえています。また、活動には単独で参加できるもの、決められた人数のパーティーが必要なもの、家族のメンバーと共同で行うものなどの種類があります。

本作ではPK(プレイヤーキリング)が認められており(推奨はしてませんが)、活動ダンジョンの多くは自由PKエリアに設定されています。PKは一定のレベルに達するまですることもされることもありませんから、初心者が上級者にいじめられる、といったことは発生しないように配慮されています。また、通常の街中はPK禁止エリアに設定されていますが、PK自体は可能です(禁止行為に対してはゲームシステムによるペナルティも発生します)。

団体、組織としては、目的に応じて作る即席のパーティ、師弟関係、家族があります。それぞれの団体には関連付けられるイベント、専用の商店、占有空間などもあります。アイテム、武器防具なども大変豊富にそろっています。武器防具は全身十箇所に専用武器防具として装着可能で、それぞれカスタマイズや強化可能です。武器防具の他に、プレイヤーキャラクタの能力を補うものとして「変身」というものもあります(プレイヤーキャラの職業の少なさをカバーするのが豊富に用意された「変身」なのです)。キャラクタがモンスターに姿を変える「変身」は大変に強力で、保持している様々なスキルが魅力ですが、同時にそれ自体コレクション要素でもあります。さらに「変身」は集めるだけでなく、強化してゆくことも可能です。その他にも様々な遊びこみ要素がいっぱい用意されています。


蒼穹之怒(レイジ・イン・ヘヴン)の職業紹介
蒼穹之怒(レイジ・イン・ヘヴン)のキャラクター職業は「戦士」「法師」「大巫」の三種類で、それぞれ男性、女性のキャラクターが選択できます。1アカウントで4人までキャラクター作成ができますので、ぜひ全ての職業を試してくださいね。

●戦士
「剣術」の達人であり、接近戦を得意とします。遠距離攻撃可能な矛職業に比べ、体力、防御力、回避力が高めになっています。また、近接攻撃は遠距離攻撃よりいくぶん、ヒット率は高いようです。

戦士

●法師
「魔術」の達人であり、遠距離攻撃を得意とします。攻撃力は職業中一番高く、体力もなかなかのもの。使いやすさは一番の職業なので、初心者のプレイヤーにおすすめの職業です。

法師

●大巫
「呪術」の達人であり、遠距離攻撃を得意とします。攻撃力は中間、体力は他の職業に比べると弱くなっていますが、物理防御は比較的高く、「戦士」をおびやかす存在になる可能性も。

大巫


正式サービス開始日

10月8日定期メンテナンス後

※ベータ公開中のユーザーデータは、正式公開時、正式プレイデータとしてそのまま引き継がれます
※ダウンロードプログラム弊社運営FTPサーバーから無料で提供
※ゲーム料金はアイテム課金制(価格100円~9,990円)



レイジ・イン・ヘヴン/蒼穹之怒




オンラインゲームランキングTOP

レイジ・イン・ヘヴン/蒼穹之怒


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
超オススメオンラインゲーム
HOUNDS
ファンタジーオンラインRPG
Finding Neverland Online-聖境伝説-
ブラウザゲームランキング
ブログパーツ
スポンサーサイト
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


C9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。